この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役シナリオライターがお手伝いします

小説やシナリオ、台本を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役シナリオライターがお手伝いします 小説やシナリオ、台本を作成します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お引き受け内容 ・小説 ・ゲームシナリオ ・フレーバーテキスト  (キャラクターセリフ) ・ドラマCD台本 ・朗読劇台本 ジャンルは不問、プロット込みの金額になっております。 また世界観設定・キャラ設定のお手伝いは基本的におこなっておりません。 必要な場合は別途料金となります。 その他、ここに書かれていない形式の作品をお求めの場合は一度ご相談ください。 提出期間は作品によって変わります。 急ぎの場合は先にDMでご確認ください。 皆さんの「つくりたい、見たい」を表現するお手伝いをできればと考えております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

依頼の前に ※専門知識・裏付けが必要なものは事前にご相談ください。  納品はテキストデータになります。他データでの納品を希望の場合は事前にご相談ください。 依頼時の流れ 1 まずはご依頼内容を確認させていただきます。 (ジャンル、文字数、設定・プロットの有り無しなど)   当方が対応が難しいと判断した場合は、キャンセルをお願いする場合があります。 2 プロットを提出(修正は一回まで対応) 4 作品の提出 5 必要であれば追加の修正(別途料金がかかります)  6 納品 価格 1字2円1,000文字で2,000円 1000字ごとに2000円追加になります。 必要な文字数に応じて購入をお願いします。 文字数がわからない場合は先にご相談ください。 修正はプロット提出時に一回のみ。 その他の修正は別途料金となります。

有料オプション