サービスを探す

ネット集客をする行政書士が最初にやる一手を教えます

ホームページを作る前に行う、地元客対象のコストゼロの集客方法

5.02件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約49日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

インターネットからお客様を集めたい。
でも、自分ではホームページを作れないし、制作業者に頼む予算もかけられない・・・

そんな行政書士の先生向けに、
ホームページを作る前に行うべき、費用ゼロでできる、インターネット集客のファーストステップを解説します。

私も10年ほど前に開業した行政書士ですが、
地元を営業して回っても、目ぼしい企業はベテランの先輩方がガッチリ抑えていて、新人が入り込む余地はありませんでした。

そこで、インターネットからの集客に力を入れたところ、ネット経由の依頼を増やすことができました。

考えてみてください。
インターネットで検索するのが当たり前になったこのご時勢、検索結果にあなたの事務所が出てこなかったら存在自体を疑われます。
こうなっては致命的です。

インターネットからの集客を始めようとするなら、
検索結果にあなたの事務所が現れる施策をとらなければなりません。

そこでまず思いつくのは、ホームページを作って公開することだと思います。
ウェブサービスが発展した現在では、昔のように何十万もかけなくても無料でホームページを作ることができますが、その方法を一から調べて覚えるのは時間も手間もかかります。

できれば、最短で、手間も少なく検索結果に事務所を表示させたいですよね?

この教材では、
そのための簡単でパソコンに不慣れな方でもできる方法がわかります。

しかもかかる費用はゼロ。
無料で行うことができる上に、ホームページの知識も不要。

この対策を施すことで、
あなたの地元で行政書士を探している見込客さんから、
直接、問い合わせをいただけるようになります。

やって得することはあっても、損はありません。導入コストはかかりませんので。
むしろ、やらないことによる機会損失の方が計り知れません。

インターネット集客の第一歩を踏み出し、
事務所の収益を増やすために、
この教材を今すぐお読みください。

ご購入後30日間はトークルームをオープンしています。
やってみて行き詰ったらご質問ください。

◆追伸
私が行政書士として行ってきた体験を書いていますが、弁護士や税理士、司法書士、社会保険労務士など、他士業でも応用できるテクニックですよ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ステップバイステップを記載したPDF形式の電子書籍のダウンロードURLをメッセージにてお送りいたします。そこからダウンロードしてお読みください。
読んで書いてあることを、そのまま真似るだけでOKのコンテンツです。
パソコンに苦手意識のある方や自信の無い方は、
電子書籍の送付後、30日間トークルームをオープンしておきますので、ご不明な点・疑問点がある場合にはその間にご連絡ください。

一言PR

実践するのにかかる費用は、0円です。
ホームページを作るわけではありません。
書類の作成ができ、メールの送受信ができる程度のパソコンスキルがあれば、実行可能です。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス