この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元にリアルタッチの似顔絵を描きます

結婚式や誕生日、SNSアイコン、子どもや恋人の記念日などに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

◆①か②、どちらが良いか選んで下さい。  ①・・・写真に忠実に出来るだけそのままイラストにします(バストアップ)  ②・・・人物の特徴は捉えながら、顔の向きや表情は多少アレンジ可能です。(バストアップ) ◆サイズは800×800のJPEG(希望があれば1000×1000以内であれば小さいサイズ、大きいサイズも対応します) ◆塗りを単色にしたい、べた塗りにしたい等あればお知らせください。 ◆背景は単色もしくはグラデーションのみ ◆修正は3回まで行いますので、お気軽にお申し出ください。 ◆契約から納品までは3日~1週間を目安にお願い致します。(注文が立て込んでいない場合) 楽しく描いて、完成作品を見てもらって笑顔になってもらいたいです(*^▽^*)

購入にあたってのお願い

料金は似顔絵1人に対しての値段設定となっております。サービス内容を見て分からない点など、こういう依頼は出来ないの?などあれば気軽にお問い合わせください。可能な限り対応させて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

syoubi
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者