この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話相手いりませんか?お話聞きます

友人の事、職場の事、身近な人には言いづらい話なんでもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お話相手いりませんか?お話聞きます 友人の事、職場の事、身近な人には言いづらい話なんでもOK! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ひとりで寂しい時、誰かと話したいけど誰も思い浮かばない… そんな時は僕とお話しませんか? 特に話すネタがなくても大丈夫。 「ヒマだよー!」 「かまってー!」 「ムカつくー!」 「寂しいー!」 どんな些細なことでも、声を掛けてみてください。 話したいことが山ほどある!という方もウェルカムです! 愚痴でも、自慢話でも、昔話でも、色々聞かせてください。 * 彼氏とラブラブしたい * 兄貴に甘やかされたい * 弟に愚痴りたい * 上司に相談したい * 友達とはしゃぎたい どんな気分の時でもご利用ください! もちろん真面目な話、相談もお受けします。 * 恋人と上手くいかなくて悩んでいる * 性に関する悩み * 職場に馴染めなくて困っている * 家族との仲が悪い など、身近なひとには言いづらいことも。 トークルームを利用しますので、LINEのようなチャットでも、メールのような長文でも、あなたのご希望に添える形で対応します! 対応期間は3日間となります。 できる限り素早く対応しますので、お気軽にどうぞ! どんな話題でも食い付いて行けると思います! まずはお気軽にDMで!

購入にあたってのお願い

購入前に一度DMで「ご希望のシチュエーション」を教えてください。細かい設定にも応えられるよう、事前の打ち合わせをさせてください。 ご希望は彼氏?友人?それとも上司?学校の先生? 年齢はいくつくらい?職業は?名前は?など。 事前にお話してみてから、購入するかどうかを決めていただければ大丈夫です。
価格
500

出品者プロフィール

xxShioxx
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者