この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

父親目線で子育てのアドバイスをします

子育てで迷ったとき、父親、武道家からの暖かいアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
父親目線で子育てのアドバイスをします 子育てで迷ったとき、父親、武道家からの暖かいアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学生と小学生の二人の娘の父親です。父親歴19年。次女が誕生したとき1年間育児休業を取得しました。妻と共働きなので積極的に子育てに関わってきました。ブログランキング育休部門9年間1位の人気ブロガーが、元気が出て希望が持てるアドバイスをします。武道歴30年以上の指導員でもあります。「子どもに武道を習わせたいけど、よくわからない」などの質問にも出来る範囲内でアドバイスします。子どものいいところをみつけ、引き出してあげる子育てを実践しています。お気軽に質問してください。 子どもを19年間、心を込めて育ててきました。父親として、武道家としての経験をシェアすることで、幸せのお手伝いができればいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

・精一杯のアドバイスをさせていただきますが、ご家庭の状況、環境などすべてを把握できていないこともあることをご了承ください。 ・疑問点があれば、随時、「ここがわからない」「もう少し事例を交えてアドバイスしてほしい」など追加質問をしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

武道家パパ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者