この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで仕事・夢・お金について占います

転職を迷っている方や、夢を叶えたいとお悩みのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードで仕事・夢・お金について占います 転職を迷っている方や、夢を叶えたいとお悩みのあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今現在、以下のような問題でお悩みではありませんか? ・今の職場に留まるか、転職しようか迷っている。 ・就職したいけれど、どんな職業が向いているか分からない。 ・職場の人間関係で悩んでいる。どうすれば円滑な関係が築けるのか知りたい。 ・何度も転職を繰り返してしまうのはどうして? ・二つの選択肢で迷っている。選ぶべきはどっちの道か知りたい。 ・叶えたい夢があるけど、今何をしたらいいのか分からない。 ・チャレンジしたいことがあるけど、今それをやるべきか分からない。 ・恋愛と仕事、今優先すべきはどっちなの? ・やりたいことがあるけどお金がない。どうすれば夢もお金も手に入るの? ・これまで努力してきたけれど、いまいち成果が出ないのはどうして? ・夢を叶えるために、あとどれくらい時間が必要? などなど そんなお悩みに対して、タロットカードで解決策を探っていきます。 (もちろん恋愛、その他のお悩みでも大丈夫です!) 【鑑定方法】……タロットカード78枚で占い、その結果を1000字以上でお知らせします。 【鑑定内容】……お仕事・夢・お金・人間関係・健康・恋愛など、なんでもご相談ください。 【鑑定までの日数】……3日〜1週間以内にご連絡させて頂きます。 タロットは今の現状や問題点、やるべきことをはっきりと提示してくれますので、悩んでいたことがすっきりし、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。 タロットで問題を解決し、一緒によりよい未来をつくっていけましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

☆ご購入の際には、下記の項目をご連絡ください。 ・氏名 ・性別 ・生年月日 ・ご相談内容(できるだけ詳しく) ☆占う内容は1件のみになります。 2件目以降は、オプションをご利用ください。 ☆以下の注意事項を必ずお読み頂き、ご了承頂ける方のみご購入ください。 ・ギャンブルや犯罪、人の生死や不幸に関わるご相談はお受けできません。 ・感想や評価を当方のブログでご紹介する場合がございます。掲載してほしくない方はその旨をお知らせください。(もちろん個人情報は厳守致します) ・占い結果は出たカードそのままの結果とアドバイスをお伝えします。当たっていない、やり直してほしいというクレームには対応出来かねますので予めご了承ください。

有料オプション