この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結果を出す部下の育て方教えます

初めてリーダーになる人を応援します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
結果を出す部下の育て方教えます 初めてリーダーになる人を応援します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの指示や指導、判断によって業績が変わります。あなたの部下は楽しく仕事ができていますか。チーム作り、目標設定や役割分担、人材育成はリーダーとしてのあなたの動きが大切になってきます。ちょっとしたコツで業績アップ。あなたらしいリーダー像を一緒に探しましょう! ・リーダーとは ・リーダーの言葉の大切さ ・部下とのコミュニケーション ・目標共有 ・人材育成と役割分担 ・モチベーションUPで業績UP ・リーダー自身が育つ ・中長期的考え方 何店舗もの立て直しで得た経験から業績が悪い店舗には共通することがあります。あなたが変われば部下も変わり業績が驚くほどアップします。

購入にあたってのお願い

現在の仕事の内容をお知らせください。 一番困っていることを明確にお伝えください。 【実績】 店舗運営で業績を上げ、売上が伸びない店舗の立て直しを数多く手掛ける。 3か月で意識を変え、一年で結果を出してきました。 【経歴】 営業やホテルフロントマンを経て、店舗運営12年になります。