カテゴリから探す

日本政府に寄生しながら海外放浪する裏技を教えます

海外に行くなら住民票抜けばいいと思っているそこのアナタ。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

長期で海外旅行をしたことがある人なら、一度は海外転出届けを出したことがある人がほとんどではないでしょうか?
また、ワーキングホリデーなどの長期海外滞在とも切っても切れない関係にある、いわゆる「住民票を抜く」という行為。

日本にもう住む予定がないからといって、ずっと住民票を抜いたままにしていませんか?
そのままでは莫大な損をしていますよ。
たった5,000円で、この情報を知ることでトクすることにもなるので、是非、長期で旅行に行く方、海外在住の方にお試しいただきたくこのサービスを行うことにしました。

※もちろん合法ですよ。

まずは、お気軽にメッセージでご相談ください。

購入にあたってのお願い

・今現在の状況を教えていただけると助かります。
・聞いてみたいことや相談に乗って欲しいことをなるべく多く含めてメッセージを下さい。
・当方の経験を交えてアドバイスしますが、その成果を保証するものではございません。あくまで参考程度に受け止めて下さい。
・1回のメッセージに何個でも質問を入れて頂いてかまいませんが、追加のメッセージは2回まででお願いします。また、最後の返信から7日間お返事を頂けなかった場合、トークルームはクローズさせて頂きます。

一言PR

日本の超高齢社会では、政治家は若者の票を集めても勝てないので、これからもどんどん若者が生きにくい社会になると思います。
なので、高額な税金から逃れて、少しでも税の負担を軽減し、ゆるく賢く生きていく若者を増やしたいです。

よくある質問

誰でも裏技は使えますか?
今のところ、僕は使えています。おそらく今後も大丈夫ではないかと思います。
これから海外に住もうかなと思っている方、すでに海外移住している方でも問題なく使えます。
条件は?
海外で外貨を稼いで生活しているなら何の問題もないのですが、日本円を稼いで生活している海外在住者は厳しいかもしれないです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス