この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1記事500円から低価格で記事作成致します

低価格で記事を求めているあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
1記事500円から低価格で記事作成致します 低価格で記事を求めているあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

1記事1000文字500円から記事作成いたします。 1000文字以上も可能でどんなに増えても1文字0.5円で作成し、最短で即日納品も可能です。 アダルト関係も作成可能ですが、場合により作成できない内容もございますのでまずはDMでご連絡ください。 ■注意事項 ・DMでご連絡なくてもご購入可能ですが、依頼内容をできるだけ明確にしてください。 ・即日納品可能ですがお約束できませんので、納期の打ち合わせをお願いいたします。 ・ご納得いただけない場合は修正しますが、大幅な修正や納品後のキャンセルはできませんのでご了承ください。 ・細かい文字数指定も可能ですが、オプション設定上細かい設定ができないため、おひねりにて対応よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■注意事項 ・DMでご連絡なくてもご購入可能ですが、依頼内容をできるだけ明確にしてください。 ・即日納品可能ですがお約束できませんので、納期の打ち合わせをお願いいたします。 ・ご納得いただけない場合は修正しますが、大幅な修正や納品後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MKS001
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者