30秒対応のバイナリーツールを提供します

30秒取引に対応したバイナリーオプションのツールです。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
30秒対応のバイナリーツールを提供します 30秒取引に対応したバイナリーオプションのツールです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

バイナリーオプションの短期トレードで決着をつけたい方へ。 波動・反発の初動に特化し、30秒の点穴とされるエントリーポイントにフォーカスした、バイナリーオプション30秒取引専用ツールです。 30秒取引は超短期の取引となるためギャンブル性がとても高く、従来のトレードロジック、 ノウハウ、ツールでは対応しきれないのが現状です。 ローソク足チャートの変動は通常、山越え、谷越えを見ることが一般的ですが、30秒は山越え・谷越えという転換点よりも、ヒゲ後の押し戻し、短期間保合いからのブレイクに乗ることが攻略のポイントです。 当ツールのロジックは、3本の特殊移動平均線群が、パーフェクトオーダーを形成した際に、1分足チャートより抽出される長期的な動きから割り出した値動きの矢印に組み込まれた 、E波動のロジックと10MA75MAが各指定状態になった時にエントリーをするロジックです。 MT4(チャート)を導入しているWindows、Macの両方に対応しています。

購入にあたってのお願い

《サポートに関して》 サポートは希望者にのみご案内しておりますが、お申し込み状況の混雑具合によってはお待ちいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

シュークリームモンスター(甘党)
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者