この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordpressでHPを作成いたします

自社HP、ブログ、サイトを低予算で作りたい方にピッタリです!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordpressでHPを作成いたします 自社HP、ブログ、サイトを低予算で作りたい方にピッタリです! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPressを利用したホームページ、webサイト、ブログを作成いたします。 効果が分からない段階から、高い金額を投資してホームページ作成を依頼するのは不安ではありませんか? 選択肢の一つとして、まずは低予算から自社サイトの運用を検討してみても良いと思います。 ホームページに求められる事は、実際に顧客を獲得し、売上に繋がること。 いくら見た目が綺麗なホームページでも、集客に繋がらなければ意味がありません。 集客の導線をきちんと作り、成果に繋がるホームページの導入をお手伝いいたします。 以下は、実際に私が現在運営しているwebサイトになります。 https://illust-all.com/ まずは低予算でホームページを作成し、集客の経路を拡大してみませんか?

購入にあたってのお願い

上記のサービス内容に表記の無い点について聞きたいという場合には、個別にプランのご提案も可能ですので、まずは一度ご相談頂ければと思います。