ギャンブル依存症の方のお話し聞きます

勝ち報告から負けの愚痴、誰にも言えない借金の話までご自由に!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

30代女です。 日常生活のストレスと寂しさから 競馬、競輪、競艇、パチンコ、スロットと一通りのギャンブルに手を出し300万近い借金を背負う経験をしました。 わたしはセラピストでもカウンセラーでもありませんが、 使ってはいけないお金に手を出してしまう気持ちも、それを取り戻そうとしてますますお金を使ってしまう気持ちも…… 嘘をついてパチ屋に行く気持ちも、無人契約機に足を運ぶ気持ちも、自分の情けなさに泣きながら帰る気持ちも。。 二度と、二度とと何度誓っても勝てばすぐに忘れてしまう気持ちも、痛いほどわかります。 もちろんあなたはギャンブル用語や機種名、選手名、何を出してお話しをしてくださっても構いません。 負けの愚痴から、借金の悩み、好きな機種や選手の話、思い出のレースの話、勝ち報告や、自慢の予想のお話しだって大丈夫です。 ギャンブルの話をありのまま晒せる話し相手に選んでいただけたら幸いです。 ※ギャンブル依存症の方のご家族や恋人の方のお話しももちろん聞きます※ 心の寂しさをごまかすためのギャンブルに溺れた自分なら、同じような誰かに寄り添えるかもしれない。。 話を聞いてくれる相手がいるだけで救われることってきっとたくさんあって……ギャンブル依存症を治してあげることはできませんが、購入者様が少しでも寂しくなくなればいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

※予約優先※ ・平日は朝4時〜6時半、夜19時以降〜 ・土日祝の時間はご相談ください ・日中は仕事をしているため、昼休み中の1時間(12時半〜1時間前後、多少なら前後の調整可能)以外は対応できない場合がございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

りいたむ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者