サービスを探す

今年度の厚労省管轄の助成金についてご案内致します

助成金を生かしきれていない経営者・個人事業主の方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

■ こんな人におすすめ
・新しく雇用しようと思っている事業主様
・離職率を下げたいと思っている事業主様
・従業員の働く上での満足度を高めたい事業主様

助成金とは国からの支援金のことをいいます。
全国には約3000種類ほどの助成金が存在し、
経済産業省管轄の助成金と厚生労働省管轄の助成金に分かれます。

今回ご案内させていただく助成金は厚生労働省管轄の助成金になります。

厚生労働省管轄の助成金は、返済不要かつ使い道が自由、報告義務がない助成金が数多くあり、今回はその中でも貴社に合った労力もコストも抑えられた助成金などをご案内させて頂ければと思います。

受給資格の中に社会保険、雇用保険加入があったりするのですが、個人事業主の方ですと雇用保険のみ加入でも受給資格が得られます。

以前に助成金は受給されたことがあるという方であっても、まだ受給されたことがない事業主の方であっても助成金は毎年申請できます。

なので、社会保険、雇用保険に加入されているのであればその納めている費用分だけでも毎年受給しなければ勿体ないのです。

今年度貴社どんな助成金が受給できそうなのかについてご案内させて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

購入する際にいくつか質問にお答え下さい。

・会社名(屋号)
・会社住所(市区町村までで大丈夫です)
・業種
・従業員数
・1年以内に雇用された人数
・社会保険・雇用保険の加入状況

ご連絡お待ちしています。

一言PR

■ 経験・実績・スキル
・昨年度だけで240社以上の助成金コンサル経験があります。

■ 時間内に提供できること
・今年度の厚労省管轄の助成金について、貴社にはどのような助成金が受給できどのくらいの受給金額が見込めるかについてもお話しさせて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス