この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタノユメ組み立てます

起業・転職。次の一歩や目標設定への悩みにお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アナタノユメ組み立てます 起業・転職。次の一歩や目標設定への悩みにお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2日間のテキストコーチング 起業・転職・社会復帰など、人生の転機での次の一歩や目標設定は誰しも迷うものです。32歳で事業承継した倒産寸前の中小企業を再生させながら、数多くの取引先や、同業他社の経営改革や再生支援を手がけてきましたが、同族企業でよくある騒動で失職。無一文からの再出発と浪人生活、独立起業などなど、家族の支えとともに歩んだサバイバル人生や、中小企業に求められるマネジメント理論を社会人大学院大学で体系化したコーチングプログラムに基づき、テキストコーチングをご提供します。現職は創業・事業承継・事業再生期の中小企業への伴走型支援で活動中の現役ビジネスコーチ。目的、目標、ビジョン、世界観=「アナタノユメ」を製作するお手伝いです。 ご紹介者へのコーチングが主でしたが、おかげ様で喜んでいただけることが多くなったため、こちらでもお役に立てればと思っています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①事前にご相談内容をお送りいただけますと幸いです。 ②結果を約束することはできませんが、精一杯ご提供する所存です。 ③会員規約や公序良俗を逸する内容については承りかねる場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

GMOW
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者