ビデオチャットで編み物の相談に乗ります

ご自宅に居ながらマンツーマンで編み物の習得が出来ます

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ビデオチャットで編み物の相談に乗ります ご自宅に居ながらマンツーマンで編み物の習得が出来ます イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

編み物教室に通うことなくご自宅にいながら都合の良い時間にマンツーマンで編み物の相談、習得が出来ます。 ただいま 撮影機材の調整中のため しばらくお休みとさせて頂きます。 以下は 参考までにご覧くださいませ。 ☆☆☆☆☆ 相談や習得内容をトークルームで事前に確認しビデオチャットで実際の編み方などを見せて頂いたり、お見せしたりします。 言葉や画像よりも更に分かりやすくご説明をすることが可能です。 編み物教室に行きたくても行けない方のために各種サービスを提供していますが、言葉と画像では限界がありお互いに編んでいる手元を見ながら相談、習得ができるようにと思い、この度ビデオチャットのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

具体的にお困りの内容を教えてください。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

ニットデモッテ
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご利用を希望をされるお客様へ ご購入の前に ダイレクトメッセージの方へご連絡お願い致します。 現在部分的な編み方を教えて欲しいなど短時間で納品できる内容のみお受付けしております。 編み図作成依頼は大変申し訳ありませんがサービスを休止させて頂いています。