第二新卒や若手の転職・キャリアの相談乗ります

大手2社を経てスタートアップで修行中の若手が何でも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
第二新卒や若手の転職・キャリアの相談乗ります 大手2社を経てスタートアップで修行中の若手が何でも聞きます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

第二新卒や若手の転職・キャリアの相談乗ります。 新卒で理系院卒から大手企業に文系総合職として企画・編集職に配属。 若手の間に異業界の大手Webサービス企業にプランナーとして転職。 現在はインターネット系のスタートアップ企業で働いています。 人とちょっと違った選択を今までしてきており, 色々なことを伝えられるかと思います。 1社目ではリクルーターや内定者サポートのような活動もしていました。 ・新卒の就活で悩んでいるけど身近な人には相談しにくい・・・ ・新社会人になったけど正直もう転職したい,だけど同期や会社の人には相談しにくい・・・ ・モヤモヤしながら2,3年続けたけどこれからどうしよう・・・ そんな方の力になります! 具体的なキャリアの相談でも, 愚痴も聞きます。 何か動き出すきっかけや, 前向きになれるきっかけを与えます! 今まで多くの内定者や新卒1年目,学生と対話してきました! きっと何か前向きに,スッキリとしてもらえると思います!

購入にあたってのお願い

転職の意思があるのか,その前段階のふわっとした状態なのか,ステータスを教えていただきたいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

utoc11
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 ・平日の隙間時間 ・平日夜、 ・土日