【一歩進みたいあなたに】あなたに必要なメッセージをハガキに書いてお届けします。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【一歩進みたいあなたに】あなたに必要なメッセージをハガキに書いてお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日の悩み、ぐるぐる同じところを回っている、 一歩前に進みたい。 そんなあなたに必要なメッセージを直感でハガキに書いてお伝えします。 この言葉はあなたにとって心の支えや、 一歩進むきっかけになるはずです。 その人を見てると直感でうかんでくる文章がたくさんあります。 真心込めて書かせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、 ①お名前 ②生年月日 ③具体的なお悩み(できるだけ具体的にお書きください) ④どうなりたいか ⑤そのお悩みが解決したらどのような気分になるか、どのような思いをするか をメッセージでご記入ください。 文章は短文や長文などその時々によって様々です。 ぜひそのメッセージを受けて自分に当てはめて考えてみてください。 ハガキに手書きで書いて、 それを写真に撮ってお送りします。 できるだけゆったりとメッセージをお受け取りください。 本業の合間にやっておりますので、 できるだけ早く返信いたしますが、遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。 送らせていただいたメッセージはブログなどで公開する場合がございます。