人事評価(人事考課)・目標設定シート作成支援します

元人事•現ライターが贈る文章化が苦手な方向け人事評価支援

評価
販売実績
16
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

●●●育休のためしばらくの間お休み致します●●● ※お届け日数→システム上13日(実績)と記載されてしまっていますが、実績は面談後の初稿を2〜3日後にはお渡しできています。お急ぎ仕上げ指定(オプション)は当日〜翌日のお渡しです。 【サービス内容】 定期的にやってくる、人事評価シーズン。 文章化が苦手で多忙な上司や部下の皆さんは、毎シーズン頭を悩ませていらっしゃるのでは… こちらはビデオチャットで徒然なるままに部下の方やお仕事内容について話すだけで、人事評価シートが仕上がるサービスです。 書き手は、元人事部マネージャー、現ライター。 人事・マネジメント・ライティングの経験をもとに人事評価をサポート致します。 【方法】 まずは、お手元の人事評価シートのフォーマットを頂きます。 それをもとに、私がビデオチャットで質問をしますので、部下の方やお仕事についてお話し下さい。 (評価基準や、会社から期待されている行動がわかるものがあればベストです) ご依頼時、簡単に趣旨は伺いますが、基本的に事前にお話をまとめていただく必要はございません。 徒然なるままにお話し下さい。 ※本業の兼ね合いから、購入前にダイレクトメッセージでご連絡頂き、納期的にお引き受け可能か相談させてください。 ※チャットは1時間〜2時間ほど頂戴し抵抗ます。可能な日時をお知らせください。 ※本サービス以外に、シート内容やお話頂いた内容を使用することは一切ございません。守秘義務遵守致します。 【料金体系】 〜3人まで:10,000円 それ以上は1人につき+500円 ※5名を超える場合の納期は要相談 夫の人事評価のゴーストライターをしたところ、大変喜ばれたことをきっかけに始めました。

購入にあたってのお願い

※必ず全てお読み頂いた上でご購入ください。 ※まずは購入前にダイレクトメッセージで納期的にお受け可能かどうかご相談下さい。 ※人事評価シート・評価基準がわかる資料(あれば)を添付でお送りいたただいた上でチャットを実施します。 ※人事評価はあくまで会社の評価基準をもとに、客観的かつ公正な評価をする前提でご依頼下さい。 ※目標設定は、あくまでご本人の中にあるものを引き出しての執筆となります。ご本人に仕事への意欲や目標が全くない、今期のお仕事ぶりを伺っても答えられないなどの場合はお受け致しかねます。 また、会社や上司の方の評価基準を正確に共有頂けない場合などもお受けしかねる場合があります。 ※目標達成指標(売上金額や%など)の数字の設定は、基本的にご本人にお任せしています。 ※安定したWi-Fi環境がない場合、面談ができませんので、サポートをお断りさせて頂くことがあります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

maki0927
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者