人事評価(人事考課)・目標設定シート作成代行します

元人事•現ライターが贈る文章化が苦手な方向け人事評価支援

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 定期的にやってくる、人事評価シーズン。 文章化が苦手で多忙な上司や部下の皆さんは、毎シーズン 頭を悩ませていらっしゃるのでは… こちらはビデオチャットで徒然なるままに部下の方やお仕事内容について話すだけで、 人事評価シートが読みやすく意図が伝わる文章に仕上がるサービスです。 書き手は、元人事部マネージャー、現ライター。 人事、マネジメント、ライティングの3つの知識とスキルをもって人事評価をサポート致します。 【方法】 まずは、お手元の人事評価シートのフォーマットを頂きます。 それをもとに、私がビデオチャットで質問をしますので、部下の方やお仕事についてお話し下さい。 (評価基準や、会社から期待されている行動がわかるものがあればベストです) ご依頼時、簡単に趣旨は伺いますが、基本的に事前にお話をまとめていただく必要はございません。 徒然なるままにお話し下さい。 ※本業の兼ね合いから、まずはダイレクトメッセージにて納期的にお受け可能かどうか相談させてください。 ※チャットには1〜2時間ほど頂戴します。可能な日時をお知らせください。 ※本サービス以外に、シート内容やお話頂いた内容を使用することは一切ございません。 守秘義務遵守致します。 【料金体系】 〜3人まで:5,000円 それ以上は1人につき+500円 ※5名を超える場合の納期は要相談 夫の人事評価シートのゴーストライターをしたところ大変喜ばれたのをきっかけに始めました。

購入にあたってのお願い

※ライティングに必要な場合は、業界の専門用語などを簡単にご説明をお願いする場合があります。 ※あくまで公正な評価をする前提でご依頼下さい。 個人的な感情で特定の人を貶める文章のライティングは承りかねます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

maki0927
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者