カテゴリから探す

店長さんにアルバイト面接ストーリーを教えます

繁忙期にシフトが困らないから貴方の描く店舗を作れる!!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

本テキストは店長とスーパーバイザーの二人の会話によって物語が進みます
自分の店舗をイメージしながら読んでいただければ理解も深まると思います
物語の中で、店舗店長やスーパーバイザーの業務に特に重要な考え等は
解説ページを設けていますので参考にいただけばと
ストアーマネジャーハンドブック ベーシックとして
『理念面接』という物語となっており全10章あります
今回、第1章として『ライオンリーダー』と題して面接の重要性を語る前段で
これから進む物語の理解を深めるために主人公の2名の関係性や考え等が中心となっています。第1章を読んで、勉強になりそうでしたら是非続きも読み続け
ライオンリーダーになる貴方の力になれれば幸です。


購入にあたってのお願い

相談関しては、まず
・どんなサービスを提供している店舗か(居酒屋、物販・・・)
・何名くらいの在籍人数と年齢層
・困っていること
このあたりを明記して頂き、やりとりさせていただきます。

一言PR

スーパーバイザーになって複数店舗を統括する中でズバ抜けた成果を出す店舗があり、働く仲間もお客様も笑顔で溢れる理想のお店でした。
そんな店舗にしたくても出来ない店長の1人だったんです、私自身が。
もっとお店を作りたいと成長意欲ある悩んでいる店長の気付きになれればと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス