この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上質な女性向きのサイト記事を格安で販売します

女性向サイトの集客記事やアフィリエイト記事のクッション記事に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
上質な女性向きのサイト記事を格安で販売します 女性向サイトの集客記事やアフィリエイト記事のクッション記事に イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

実際に使用しているクオリティ重視の記事を1記事500円で販売します。 私やライターさんにSEOと読みやすい記事を考えて作成してきたものになります。あなたのサイトの方向性に合わせてリテイクしてください。技術によりますがより良い記事にすることも可能です。 現在、恋愛の記事のみになりますが今後、記事数・カテゴリを増やす予定です。 画像のリストから希望の記事をお選びください。()の数字は文字数です。 外注さんに頼むととても高額になってしまうような記事を販売します。単なる文章の寄せ集めではございません。サイトで使用している記事になります。

購入にあたってのお願い

画像のリストから希望の記事をお選びください。()の数字は文字数です。 販売後に返金や記事の編集はできません。ご了承ください。 誤字、脱字等あるかもしれません。ご了承ください。 記事は実際に使われている記事ですのでリライトしてご利用ください。簡単なリライトで十分です。 日中は別の仕事でお返事が遅くなることがあります、ご了承ください。 Macを使用していますのでテキスト(rtf)での納品となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

バイプレイヤー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者