この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即効性あり、続けられるダイエット方法を紹介します

痩せたいけどダイエットをしたことの無い方、初心者の方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
即効性あり、続けられるダイエット方法を紹介します 痩せたいけどダイエットをしたことの無い方、初心者の方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ダイエットをしたいけど続けられる自信が無い!ダイエットっていろんな方法があるけど何をしたらいいの?そんなダイエット初心者の方にオススメしたいサービスです。 このサービスは食事に関してのアドバイスとなります。 運動はするに越したことはありませんが、本内容は運動については触れておりません。 現在私も実践中で、1週間で体重87kgから83kgへ4kg減の実績があります(勿論人により効果に違いはあります)。普段食べているものを少し工夫するだけで、効果的なダイエットが期待出来るという内容です。 ちょっとした食事の工夫で、ダイエットを始めてみませんか?

購入にあたってのお願い

上でも書きましたが、本サービスはダイエット初心者の方が食事によって無理なく続けられる方法を紹介するものですので、普段ダイエットを意識されている方、プロの方等には物足りない内容、知っている内容となる可能性がございます。予めその点をご理解頂いた上でご購入くださいませ。 また、情報としての商品のため、返品は致しかねますのでご注意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

みきくん
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者