この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット・ボディーメイクのヒーリングします

運動苦手!食欲が抑えられない!そんな方に必要なエネルギーを。

評価
販売実績
40
残り
1枠 / お願い中:0
ダイエット・ボディーメイクのヒーリングします 運動苦手!食欲が抑えられない!そんな方に必要なエネルギーを。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ダイエット用ヒーリングは 微弱電気を筋肉へ送るイメージにより筋肉への運動を促しと 体内の循環系等を活性化することで起きる代謝の促進という エネルギーワークなどを組み合わせた、 オリジナルのダイエット用エネルギーワークです。 やせ辛い体質の方や運動が中々出来ない環境の方などにおすすめです。 ご依頼の際に、気になる箇所をお伝え下さい。 ココナラではコールイン方式での受け取りのみ行っております。 ご希望の身体の箇所を記述の上ご依頼下さい。 今までいただいた感想はこちらです。 http://pot.doorblog.jp/archives/29014341.html 6回1セットの場合はこちら(今なら2回プラス) https://coconala.com/services/24737 ダイエットをしたいけれども、時間がない、体の自由が効かないという方、是非どうぞ!

購入にあたってのお願い

※エネルギーワークは医療行為ではありません。 治療を目的には一切しておりません。 ※エネルギーが届く、届かないに関しては個人差がございますので、 ご了承くださいませ。 ※実感があられた場合は継続していただく事で、より実感できます。 ※評価に関してはヒーリングを受けとってからお願い致します。  返信時にお伝えしているのですが、受ける前に評価と感想を下さる方が多く、  実感等があられたかどうかが解りかねてしまいますので、ご留意下さい。 ※無料枠の場合は、必ず感想をお願い致します。