ワードプレスサイトの運営補佐や執筆をお手伝いします

ワードプレスでサイトを作りたい方や運営に困ってる方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ワードプレスサイトの運営補佐や執筆をお手伝いします ワードプレスでサイトを作りたい方や運営に困ってる方におすすめ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ワードプレスを利用してドメインを取得したり、テーマの適用やプラグインの追加などでお悩みの方のお手伝いを致します。 初歩的なことで困ってしまうことで、本来発信したい記事や情報などのコンテンツ作成ができずに諦めてしまう方がいらっしゃる場合もあるのではと思います。 必要最低限の表示として、パソコンやスマートフォン対応、タブレットでも崩れないような形のテーマの選び方や、プラグインの追加などの注意点、またはアップデートや細かなカスタマイズについてのアドバイスをさせて頂きます。 自分で調べながら、勉強しながらワードプレスでサイトを作ったけれど、機能や使い方がわからないままになっている方にもおすすめです。 レンタルサーバーを借りて、ドメインを取得して、ワードプレスをインストールした後、何をすれば良いのかわからなかったり、手探りでテーマの適用やプラグインの追加をしてしまい削除してよいのかわからないなど初期段階での運営補佐となります。

購入にあたってのお願い

ワードプレスに直接ログインさせて頂くことが前提となっております。 また、既に稼働中である程度のPVがある場合については、お受けできない場合もあります。 あくまでもワードプレス・サイト運営の初心者の方が対象であることを予めご了承ください。 イメージとしては5日程度を目安として、1日1時間~2時間程度、お互いの都合のよい時間を決めて集中的に作業したいと考えております。 基本的にはテキストメッセージでのコミュニケーションとなります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Ctrl
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日、土日、祝祭日問わず作業可能です。 すべてのメッセージに返信は難しいですが、対応可能なものは遅くとも24時間以内に返答いたします。