カテゴリから探す

ワードプレスサイトの運営補佐や執筆をお手伝いします

ワードプレスでサイトを作りたい方や運営に困ってる方におすすめ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ワードプレスを利用してドメインを取得したり、テーマの適用やプラグインの追加などでお悩みの方のお手伝いを致します。

初歩的なことで困ってしまうことで、本来発信したい記事や情報などのコンテンツ作成ができずに諦めてしまう方がいらっしゃる場合もあるのではと思います。

必要最低限の表示として、パソコンやスマートフォン対応、タブレットでも崩れないような形のテーマの選び方や、プラグインの追加などの注意点、またはアップデートや細かなカスタマイズについてのアドバイスをさせて頂きます。

自分で調べながら、勉強しながらワードプレスでサイトを作ったけれど、機能や使い方がわからないままになっている方にもおすすめです。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ワードプレスに直接ログインさせて頂くことが前提となっております。

また、既に稼働中である程度のPVがある場合については、お受けできない場合もあります。

あくまでもワードプレス・サイト運営の初心者の方が対象であることを予めご了承ください。

イメージとしては5日程度を目安として、1日1時間~2時間程度、お互いの都合のよい時間を決めて集中的に作業したいと考えております。

基本的にはテキストメッセージでのコミュニケーションとなります。

一言PR

レンタルサーバーを借りて、ドメインを取得して、ワードプレスをインストールした後、何をすれば良いのかわからなかったり、手探りでテーマの適用やプラグインの追加をしてしまい削除してよいのかわからないなど初期段階での運営補佐となります。

よくある質問

具体的にはどんな作業をしてくれますか?
ワードプレスの管理者権限でログインして、利用しているテーマやプラグインのチェックして、どんなデザインにしたいのか、またどんな機能が欲しいのかをヒアリングし、テーマの再選定やプラグインの絞り込みをご提案します。

その他、ワードプレスの基本的な操作についてのレクチャーを行うことも可能です。
10000円でどこまで対応してくれますか?
基本的には5日間程を目安として、1日1時間~2時間程度、ココナラのメッセージ機能を利用してテキストメッセージでのコミュニケーションとなります。

お互いに作業可能であり、連絡取りやすい時間帯を決めて、集中して作業する形がベストではと考えております。

必要に応じて期間の延長なども可能です。
執筆をお手伝いとはなんですか?
必要に応じて、ページごとの文言や文章などを作成することを意味します。

記事やコンテンツの基礎となるひな形・テンプレートの作成も可能です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス