この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEIC950点以上の講師が英語学習を支援します

ご自身の学習やお子様を手伝うママにもアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

・授業前に、教科書の本文や単語をちゃんと発音できているか聞いてほしい ・ラジオ英会話の話題について、だれかと英語で話したい、応用問題をしたい ・子どもの勉強の手伝い方について相談にのってほしい ・雑誌や本を読んで、要約や感想を英語で話すので聞いてほしい ・映画の感想を英語で話すので聞いてほしい ・旅行で英語を使いたいので、練習相手がほしい、など 皆様には、様々な方法で英語に触れられていると思いますが、その内容を誰かに気軽に英語で話したい、または日本語ででも相談したいと思いませんか。 そんな時は、ぜひお声掛けください。 ご相談頂く内容や教材など、事前に教えて頂ければ、より時間を効率的に使わせて頂けます。オンラインで概要が閲覧可能な教材などであれば、出来る範囲で目を通しておきます(例えば先週の英会話ラジオの内容について、または○○の映画についてなど)。 私も様々な目的のために長年英語とつきあってきました。かつては、日本の難関国立大学突破のため、そしてアイビーリーグ大学院に向けたTOEFLのため、国際機関就職のため、外国ジャーナルでの論文出版やセミナー発表、TOEIC、子供の英語教育、英検対策のためなどなど。 皆様の頑張りに少しでも寄り添わせて頂ける機会を頂ければ光栄です。

購入にあたってのお願い

事前に、ご希望の学習内容、質問や相談内容につき、トークルームを通じて、できる範囲で知らせて頂ければ、より適切なサポートレッスンやアドバイスをさせて頂きます。

有料オプション