カテゴリから探す

あなたの代わりに小説を代筆します

小説のアイディアはあるけど書く時間がないあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

小説を書きたくてアイディアは思いついたけれど、具体的に書く時間がない。
漫画用のアイディアを出したけれど、なかなかストーリーとして展開するのが難しい。
そんな方のために、小説・台本の代筆行います。

例)小説のプロットはできているけれど書く時間が取れないから代わりに書いてほしい。
例)こんなキャラクターを思いついたから漫画を描きたいけれど、なかなかストーリーが思いつかない。

あなたのアイディア代筆いたします。著作権はもちろん、提案者様ご自身のものになりますのでご安心ください。

★1文字2円で計算させていただきます。
500円に関しては相談料とみなします。

★文字数に関しましては事前にご相談ください。
プロットの内容次第によってはご希望の文字数に添えない可能性がございます。

購入にあたってのお願い

★事前に小説の「プロット」「登場人物」などの骨組みをお伝えください。
箇条書きで結構です。
例)〇〇(主人公名前):プロフィール
  ××(ヒロイン名前):プロフィール
・〇〇と××は両想いだったけれど、素直になれずそのまま卒業
・数年後東京で再開
・××にはすでに彼氏がいるけれど〇〇は諦められない
・××の彼氏は実は浮気していて〇〇と喧嘩
・浮気問題を片づけて〇〇と××が付き合う
など

★プロットもしくは登場人物のみのご提案で、あとはこちらで考えての制作になった場合おひねりで+3000円頂戴します。ご了承ください。

一言PR

せっかくいいアイディアを思いついても形にできないのはつらいですよね。そんな方のためにお力になれたらと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス