この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりに小説を代筆します

小説のアイディアはあるけど書く時間がないあなたへ

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの代わりに小説を代筆します 小説のアイディアはあるけど書く時間がないあなたへ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

小説を書きたくてアイディアは思いついたけれど、具体的に書く時間がない。 漫画用のアイディアを出したけれど、なかなかストーリーとして展開するのが難しい。 そんな方のために、小説・台本の代筆行います。 例)小説のプロットはできているけれど書く時間が取れないから代わりに書いてほしい。 例)こんなキャラクターを思いついたから漫画を描きたいけれど、なかなかストーリーが思いつかない。 あなたのアイディア代筆いたします。著作権はもちろん、提案者様ご自身のものになりますのでご安心ください。 ★1文字2円で計算させていただきます。 500円に関しては相談料とみなします。 ★文字数に関しましては事前にご相談ください。 プロットの内容次第によってはご希望の文字数に添えない可能性がございます。 せっかくいいアイディアを思いついても形にできないのはつらいですよね。そんな方のためにお力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

★事前に小説の「プロット」「登場人物」などの骨組みをお伝えください。 箇条書きで結構です。 例)〇〇(主人公名前):プロフィール   ××(ヒロイン名前):プロフィール ・〇〇と××は両想いだったけれど、素直になれずそのまま卒業 ・数年後東京で再開 ・××にはすでに彼氏がいるけれど〇〇は諦められない ・××の彼氏は実は浮気していて〇〇と喧嘩 ・浮気問題を片づけて〇〇と××が付き合う など ★プロットもしくは登場人物のみのご提案で、あとはこちらで考えての制作になった場合おひねりで+3000円頂戴します。ご了承ください。