恋愛心理学を使ってあなたの愛のお悩み1問1答します

いつも恋愛が上手くいかない!そんな人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛心理学を使ってあなたの愛のお悩み1問1答します いつも恋愛が上手くいかない!そんな人にオススメ! イメージ1
恋愛心理学を使ってあなたの愛のお悩み1問1答します いつも恋愛が上手くいかない!そんな人にオススメ! イメージ2
恋愛心理学を使ってあなたの愛のお悩み1問1答します いつも恋愛が上手くいかない!そんな人にオススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛で悩む女性に 恋愛心理学で1問1答。 恋のお悩みアドバイスします。 ✳︎男の人がわからない! ✳︎いつも幸せなのに、その恋愛を終わらせてしまう ✳︎浮気してしまう ✳︎既婚者を好きになってしまう。 ✳︎セックスレスで悩んでいる 年間1000人以上のお悩みを 聞いているカウンセラーが あなたのお悩み相談に乗ります❤︎ .

購入にあたってのお願い

✳︎お名前(ニックネーム) ✳︎現在のお悩み 詳しくご記入いただいた方が アドバイスが詳しくできるかと思います。 いくつか質問を返させていただくこともあると思いますのでご了承ください^_^ 心に寄り添ったアドバイスを心がけてます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Erina先生
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て中のため基本活動時間は10:00〜17:00までとなります。 休日もしくは、夜のセッションがご希望の方は メッセージにてご相談ください。 メッセージは22:00まで返信可能です。 *お時間や金額に制限がある方ははじめにお申し付けください。 よろしくお願い申し上げます。