ちょっとした事務作業~ExcelVBAまでできます

好きなときに好きなだけ、お手軽にアシスタントを雇いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ちょっとした事務作業~ExcelVBAまでできます 好きなときに好きなだけ、お手軽にアシスタントを雇いませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 手間のかかる事務作業など、小さなことからお引き受けいたします。 当方、事務経験だけでなく、IT関連会社の開発部でアシスタントやユーザーサポート、システムメンテナンス、大手損保や法人団体でのExcelVBAでの業務効率化のためのツール作成など、幅広く業務に携わっていた経験があります。これまでの経験をいかして、よりお客様のご要望に沿えるようなご提案を心がけております。 お気軽にご依頼ください! 【サービス内容】 ・事務作業全般(wordも使えます) ・Excel(関数、マクロ、VBA)の新規作成、改修 ・CSVデータの加工(Excel) ・Excel操作の疑問質問にお答えします ・ネット上の情報収集(検索が得意です!在宅業務での経験あり) ・予約代行などの秘書業務 ・クレジットカード明細や家計簿などのデータ加工 そのほか、ビジネスからプライベートなご依頼まで、パソコンが苦手、または事務作業が面倒な方のお手伝いをさせていただいております! 【ご依頼の流れ】 ご依頼の詳細をおうかがいし、対応可能な場合、だいたいの作業時間と見積もり、納期をご連絡いたします ↓ 納得いただけましたら、ご購入手続きをしていただきます。 ↓ 作業を開始します。 ↓ 出来上がったものを納品いたします。 まずはお気軽にDMからお問い合わせくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 ネットを通してのやりとりですので、安心してご依頼していただけるよう、迅速丁寧な対応を心がけております。ココナラ経由ではありませんが、今現在継続してご依頼をいただいている案件もあり在宅業務歴は2年程度になります。安心してご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

当方の動作環境は以下になります。 ・windows10 ・Excel2013 ・Wifi ※Excelファイルで作成した場合、その他のOSやバージョンでは動作確認ができませんが、使っていただいて不具合などがあった場合、修正することは可能です。 ※一度納品させていただいたファイル等の不具合に関しましては、追加作業としてこちらから作業時間をご連絡させていただき、再度ご購入していただいたうえで修正することは可能です。

有料オプション