この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXを独学で勉強してるひとのための書籍を教えます

メンタル面や資金面の重要性が分からない人におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXを独学で勉強してるひとのための書籍を教えます メンタル面や資金面の重要性が分からない人におすすめです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【期間限定】友人からもっと多くの人に教えて欲しいと言われたので、期間限定で値下げします!予告なく元の値段に戻しますので、よろしくお願いします。 独学でFXを勉強している方は、ネットや書籍から情報を仕入れてトレードしていると思いますが、なかなか成果が出せない人は多いのではないでしょうか? 基本的にFXは相場から学ぶものであり、書籍を読んだだけでは勝つことができません。 その中でも、相場から学ぶ前に概念として理解しなければいけないものもあります。独学でそこまで学ぼうとすると非常に時間がかかるので非効率です。 メンタル、資金管理といった基本的な部分が実はまだよくわからない。重要ではないと思われている方がいたら、ぜひ一度読んでいただきたい書籍となっています。

購入にあたってのお願い

一般的に売られている書籍ではあるので、すでに読んだという方でもノークレーム、ノーリターンでお願い致します。