この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな写真でLINEスタンプお作りします

ペットやお子様ご家族様ご友人とのお写真etcにいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
好きな写真でLINEスタンプお作りします ペットやお子様ご家族様ご友人とのお写真etcにいかがですか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

画像加工ができないという方、代行してLINEスタンプ用の加工を致します! LINE作りたいお写真と、それぞれに添えたい言葉を送っていただき、こちらでスタンプ用に『切り抜き、サイズ合わせ、透過、文字入れ、多少のデコレーション』をさせていただきます。 スタンプ数は8,16,20,24,32,40個からお選びいただけます。 基本料金は8個分です。 個数追加はオプションをご利用下さい。 加工が終わりましたらチェックしていただき、OKでしたら納品となります。 ※登録はこちらからできかねます。 お客様自身でやっていただきます、ご了承下さい。 クリエイターズマーケットか、アプリから登録できます。 使い方がわからなければ、無料で相談OKです♡ 画像加工が大好きなので、お役に立てればと思い始めました! どうぞご依頼下さいませ! 見本はうちの猫ちゃん2匹です♡ 参考にしてくださいね!

購入にあたってのお願い

鮮明でないお写真はなるべく避けてください。 似顔絵は承っておりません、ご了承下さい。 クリエイターズマーケットから出品される方は、別途こちらもお選びください。 メイン画像 1個 W 240 × H 240 トークルームタブ画像 1個 W 96 × H 74 ※審査結果がわかり次第、合否どちらにしてもご連絡下さい! あと、依頼内容をしっかり読んでない方が最近多くて残念です。 お手数ですが、こちらの説明文や参考画像を目を通して合意いただける方は、どこでもいいので『★★★』星3つを記載お願いします!

有料オプション

価格
3,000