この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レトロpopでキュートなアイコンお描きします

SNSにオリジナルアイコンを使いたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
レトロpopでキュートなアイコンお描きします SNSにオリジナルアイコンを使いたい方へ! イメージ1
レトロpopでキュートなアイコンお描きします SNSにオリジナルアイコンを使いたい方へ! イメージ2
レトロpopでキュートなアイコンお描きします SNSにオリジナルアイコンを使いたい方へ! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ブログやLINE、TwitterなどSNSのプロフィールにpopな80年代風のレトロイラストアイコンはいかがでしょうか? 名刺などのワンポイントにお使い頂くことも可能です! ・約3日〜5日程での納品となります ・基本的に1つのアイコンにキャラクターは1人 (オプション+1000円でもう1人まで追加可能です) ・背景は基本的には単色で色の指定を頂きます。ご希望があれば①幾何学模様風②柄入りストライプもお選びいただけます(サンプル参照) ・700px × 700px 72dpi JPEG、もしくはPNGでの納品となります。 (印刷するための高解像度、指定サイズでの製作をご希望の場合はオプション+1000円で承ります。描き上がってからの変更はできません) ・オプション+500円で文字を入れることも可能です。(3枚目サンプル参照) ・人物写真を参考に描くことも可能ですが、似顔絵ではありませんのでイメージを寄せる程度だとお考えください。 その他気になる点がございましたらお気軽にご相談ください! こういったサービスは初めてですが、ご満足いただけるよう丁寧に製作致します。どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

【ご注文の流れ】 ①お写真や文章にてイメージの確認(服装の指定もお願い致します) ②簡単な着色まで行ったラフ画(この段階では可能な限り修正可) ③仕上げ ④最終確認(基本的に色味などの確認になります) ⑤納品(納品後の修正不可) ※参考画像などありましたらスムーズにイメージ確認が行えますのでよろしくお願いします。 ※ポーズは基本サンプルのような立ち絵になります。簡単なポーズ変更でしたら可能な場合もありますのでご相談ください。 ※完成品はサンプルとして掲載させて頂く場合があります。NGの方は事前にお申し付けください。 ※著作権は放棄しておりません、自作発言や二次配布等はおやめください。商用利用をご希望の方はご相談下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ねむのき なこ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者