この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛編!天使からのメッセージをお伝えします

恋愛についてアドバイス致します♪

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛編!天使からのメッセージをお伝えします 恋愛についてアドバイス致します♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

鑑定の仕方はオーダーメイド♪ オリジナルの組み合わせです♪ カードリーディングとヒーリングで、幸せ体質を維持!^^) 10:00〜22:00 そのほかの時間はご相談下さい(^^) 恋愛で悩んでいるあなた♪ 前を向いて、歩んでいけた方からの数々の声でこのサービスを開始しました 幸せで温かな気持ちになりましょう♪恋愛を通して過去の恋愛の癖などに自発的に気づけます。新しく踏み出したいと本当に願う方必見!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 時間指定不可、メール後施術し、終了後メールいたします。 好転反応として、頭痛、吐き気、だるさ、など起こる場合もあります。 いかなる場合も責任を負いかねますので、自己責任でノークレームの方のみご購入ください。 購入後キャンセル不可でお願いいたします。 購入時フルネームとお住まい(都道府県名+市区町村)のご明記お願いいたします。 こちらのMenuは「鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスになります。」 また、ご自身が体感がないからと言って低い評価を付けるのはご遠慮ください。 体感が得られない人は何らかの原因がございます。 薬の服用や精神的な病気のある方は事前にダイレクトメールでご連絡をお願いします。 ご友人、ご家族様へも送ることができるヒーリングです。 ※コミュニケーション行為とは、質問やご相談によって私の方からアドバイスをさせていただきます。また、適切なアドバイスを行うために私のほうからも、質問をさせていただく場合がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

華蓮(karen)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者