この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通常・デフォルメ選べる!立ち絵を描きます

ゲーム、動画などで使える!表情差分付き!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・立ち絵を描かせていただきます。全身を想定させて頂いてますが腰までで良い等はご相談ください! ・デフォルメか通常かは指定がなかった場合通常で描かせていただきますのでデフォルメがいい!!という方はご相談ください!またデフォルメは画像ではあの等身ですがそこもご相談いただければ変更出来ますし、その等身の参考画像を送らさせていただきます! ・表情差分付きです、喜、怒、哀、楽、真顔、驚きの6種類をデフォルトとしてつけさせていただきます。追加は有料オプションにさせていただきます。

購入にあたってのお願い

描いてほしいキャラは、あれば参考画像、なければできる限り細かい外見、内面の設定などをお送りください。 希望のポーズなどがある場合はご相談ください お届けを急がれる方は言ってくださればできる限り対応します。 ラフ段階で1度画像を送らさせていただきますので修正はその際にお願いします。それ以降は完成状態から1回のみ可能とさせていただきます。 またあまりに過激な注文は受けられません。 グロ耐性がないためそういった内容もおやめください。 また描かせていただいた絵の自作発言はやめていただけると嬉しいです。 有料オプションについて ・通常、表情差分は上記にある6つですが、有料オプションにて追加できるようになっています。ですが個数が6つに収まっていれば表情の種類は変更可能ですので、ご提案頂ければと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

たろお
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者