この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MS Accessのトラブルに関する相談に乗ります

MS Accessを用いた仕事経験を生かしたサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MS Accessのトラブルに関する相談に乗ります MS Accessを用いた仕事経験を生かしたサポート イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「クエリが実行できなくなった」やよくわからないエラーメッセージが出る等のトラブルがあったときに、原因を突き止めトラブル解決をサポートいたします。 約4年間Microsoft Accessを用いた仕事をしてきました。Excelに関するトラブルはインターネット上に溢れていますが、Accessに関する情報は少なく、なかなか見つからないと思います。同僚からトラブルに関する相談を受けることが多くなり、もしかしたら色んな人の役に立てるのではと思い出品させていただきました。 ※VBAに関する相談はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

トラブルがあった際に、「何をやろうとして」、「どんなエラーが出たか」を教えてください。 可能であれば実際のファイルを送っていただけると原因を突き止めやすくなります。 (デーブルのデータを空にして送っていただければと思います。)