この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット★恋愛…気持ちの整理をお手伝いします

恋人・片思い・不倫…相手の気持ち、未来を知りたい方へ

評価
販売実績
64
残り
1枠 / お願い中:0
タロット★恋愛…気持ちの整理をお手伝いします 恋人・片思い・不倫…相手の気持ち、未来を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

【恋愛でお悩み中の方へ】 タロットを使用して、お相手の気持ち、ご自身の気持ち、お二人の未来、アドバイスを鑑定させて頂きます。 恋人、片思い、不倫…… 不安で眠れない、辛くてどうしようもない、誰にも話せない秘密の関係。 どのような形でも、恋をしていると、悩みは尽きることがありません。 知りたいことを客観的に見つめ、心の整理をしてみませんか?そのためのお手伝いになればと思っております。 1000文字以上のボリューム鑑定です。 ※ご相談内容により変動はあります。 オリジナルの複数スプレッドを用いり、9枚以上のカードの展開を行います。 ※ご相談内容によりカードの枚数は変動あり。 お一人ずつ、時間を掛けて丁寧に鑑定しておりますので、受付枠は常時1名とさせて頂いております。 *展開されたカードの提示は致しません。 *タロットの展開によっては、厳しい鑑定結果となる場合もございます。そのような場合でも、しっかりとアドバイスをお伝えさせて頂きます。 *鑑定結果のお届け後、結果に対するご質問は、二往復のみ回答させて頂きます。 *二往復後に、さらに質問をされたい方は、おひねりにて対応させて頂きます。 *再度カードの展開が必要なご質問は、事前確認の上、おひねり500円にてお答え致します。 *お相手はお一人でお願い致します。複数人の鑑定が必要な場合は、予めオプションの『追加鑑定』を人数分ご購入頂くか、同額のおひねりにて対応致します。 タロットはあくまで占いです。 結果をそのまま受け止めるだけでなく、結果から今後どのように行動していくかを考えることこそがタロットの本質だと私は考えています。 悩める方々が前向きになるための、背中の後押しになればと思います。 ※ 大変恐縮ですが、1月14日を持ちまして値上げをさせて頂きました。 その分、質問回数を1往復→2往復と致します。 どんなお悩みにも寄り添って、より真摯な鑑定を心掛けておりますので、何卒ご了承願います。

購入にあたってのお願い

初めに、下記項目をお知らせ下さい。 ・ご自身、お相手のニックネーム ・ご自身、お相手の年齢(生年月日は不要です) ・現在の関係性(恋人・片思い・不倫…など) ・お二人の経緯やエピソード(あれば) ※お二人のエピソードはなくても構いませんが、詳しく記載して頂くと、リーディングをより正確に行うことができます。 ※鑑定結果に対するご質問は、二往復まで対応させて頂きます。 ※二往復後の追加のご質問はおひねり500円にて対応させて頂きます。 ※再度カードの展開が必要なご質問は、事前確認の上、おひねり500円にてお答え致します。 ※タロットは性質上、具体的な時期を鑑定することには向いておりません。時期を教えて欲しいといったご質問は極力ご遠慮ください。 ※タロット占いは、より良い方向に導くためのツールの1つです。タロットで導き出された未来は『確約』ではございません。 結果を聞いて満足するだけでなく、良い結果でも悪い結果でも、より改善しようという心を持って占いをされた方が、タロットもより誠実に導いてくれます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

來羅―raila―
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご依頼日:月・火・金】 ⇒翌日深夜の回答 【ご依頼日:水・木・土・日・祝】 ⇒当日深夜の回答(21時までのご依頼) ※ご依頼が21時を過ぎている場合は、翌日深夜の回答となります。 ※回答は深夜になりますことをご了承ください。 ※本業との兼ね合いで、スケジュール通りのお届けが出来ない場合がございます。 ※事前に回答予定日を連絡させて頂きます。 ※お急ぎの場合は、ご依頼前に事前にDMにてお問い合わせ下さい。 ※度々、ご購入頂いた際の通知が来ず、ご連絡に時間が掛かってしまっていることがあります。 最終ログインから時間が経っている場合は、お手数ですが前もってDMにてご連絡頂きますと確実です。