この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事運がある名前か、無い名前か?鑑定します

姓名判断でビジネスが成功する名前考えます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
仕事運がある名前か、無い名前か?鑑定します 姓名判断でビジネスが成功する名前考えます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

仕事に使うのは、今の名前で大丈夫ですか? 仕事の成果が思わしくないのであれば、今のお名前に仕事運が無いのかもしれません。 ビジネスで成功している方のお名前は、 統計学上「誰からも信頼されてチャンスが舞い込む」 という運をもっているのです。 姓名は単なる文字の組み合わせではありません。 画数から導き出された数字は、人生をどのように形作るかを物語ります。 あなたが現在お使いのお名前では、どのような人生が開かれてゆくのか? 両親につけてもらった名前は、仕事運があるか? 人生を望むものに変えたいとき、どんな名前を使えばよいか。 心を込めて鑑定し、ビジネス運を開くビジネスネームを提案致します。 ※既婚者で女性の場合は、旧姓に戻すだけで運命が改善できる場合もあります。 ご相談ください。

購入にあたってのお願い

サービス価格の1000円では、現在のお名前の姓名判断のみを行います。 お名前の提案はオプションサービスになります。 姓名判断後にオプションのみ購入もできます。
価格
5,000

出品者プロフィール

風水師 風翔(フウカ)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 270 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでたくさんのお客様に風水鑑定のご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。 2023年は、風水師として新たなステップアップを図っており、ココナラでの活動は「吉日選び」のみ不定期でカートオープンしております。 何卒よろしくお願いいたします。