この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

究極の新ロジック提供致します

PC設定、3ヶ月間サポート付きですので初心者の方も安心です。

評価
販売実績
13
残り
14枠 / お願い中:0
究極の新ロジック提供致します PC設定、3ヶ月間サポート付きですので初心者の方も安心です。 イメージ1
究極の新ロジック提供致します PC設定、3ヶ月間サポート付きですので初心者の方も安心です。 イメージ2
究極の新ロジック提供致します PC設定、3ヶ月間サポート付きですので初心者の方も安心です。 イメージ3
究極の新ロジック提供致します PC設定、3ヶ月間サポート付きですので初心者の方も安心です。 イメージ4
お届け日数
1日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

この度はご覧いただきまことにありがとうございます。 こちらはバイナリーオプションのロジックになります。 6月16日アップデート致しました。 画像3〜5枚目のサインツールを最大限に利用したのが新ロジックになります。 *ココナラ運営さんから無期限サポートという表記は禁止されているとご連絡がきたため、商品説明欄では3ヶ月サポートと記載させております。 【究極の新ロジック】 ついに公開します。 誰も見たことがない新ロジックになります。 画像をご覧ください。 オレンジで囲った印がエントリーポイントになります。 ただでさえ精度が高いサインツールだと分かると思いますが、エントリーポイントを絞ることでより精度を高くします。 順張りのアルゴリズムで構成されたサインツール 特殊な三色の平均足 サブチャートには連行足等などなど。 これらを組み合わせることにより 圧倒的な安定力のロジックになります。 当ロジックの素晴らしいところは、裁量スキルが自然とついてくるところです。 ですので1回1回のエントリーを自信をもってできます。 もちろんルールを守ってサインツールに従ってエントリーするだけです。 この不思議な感覚を味わうとトレードが楽しくなることでしょう。 【PC設定致します】 ツールの導入が分からない。 パソコンがにがて。 MT4の使い方が分からない。 安心してください。 私が貴方のPCに迅速に設定致します。 自分で設定したい!という方はメッセージをくだされば幸いです。 【3ヶ月間サポート付き】 いくらルールを守ってサインツールに従ってエントリーするといっても不安ですよね。 負けてしまった時、何故負けたのか分からないと不安になりますよね。 結論から言いますと『勝てるようになるまで』サポート致します。 金額が高い安い関係なく、こちら側は料金をいただいておりますので 責任を持って誠心誠意を込めてサポート致します。 負けてしまった時、チャート画面の写真を送ってくだされば、納得のいくまでレクチャー致します。 他にも分からないことがあれば遠慮なくご質問下さい。 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 是非、当ロジックの圧倒的な安定力を実感してくださいませ。 商材コレクターを最後にしましょう。 当新ロジックはトレーダー仲間と試行錯誤し完成させたものになります。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・当サインツールは利益を保証するものではございませんが、有意性は高いと自負しております。 ・予め、MT4が必要になりますのでダウンロードお願い致します。 ・PC設定をする際のエニーデスクをダウンロードお願い致します。 ご自身で設定される場合はエニーデスクは必要ございません。 ・ご購入後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

自由なトレーダーです(ココナラ引退)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者