カテゴリから探す

ブログのSEOコンサルの内容を教えます

10,000円のブログコンサルの内容を知りたくないですか?

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

【コンサルティングの対話を、7,000文字くらいの記事でお届けします。】

ブログ運営を初めて1年が経過しました。

最近、どうもPVが伸び悩んでいます。

そろそろ、素人の真似事に限界も感じており、サクッとプロに聞いてみることにしました。

今回、担当していただいた方の経験値。

ライティング経験 10 年
SEO/SEM経験 4 年
検索経験 5 年
HTML経験 10 年
Google AdWords経験 4 年
アフィリエイト経験 5 年

金額は1時間あたり約10,000円。

けっして安い額ではありませんが、とても勉強になり、すぐに自分のブログに反映させました。

質疑応答、アドバイスをそのまま紹介します。1/10の価格1,000円で専門的な解説が読めます。

【質問した内容】

・サイトのレイアウトは変えたほうがいいか?

・カテゴリ数、階層は増やしてもいいか?

・テーマはシンプリシティではなく、有料のほうがいいか?

・雑多よりも一つに絞ったブログのほうがいいか?

・写真、画像は多いほうがいいか?

・記事内に自分の関連記事をちりばめたほうがいいか?

・記事の質は文字数によるか?

・サイト全体の記事数はSEOに影響するか?

・新規記事を停止してリライトに徹してもいいか?

・固定文は重複コンテンツと判断されるか?

・外部サイトへのリンクはnofollowしたほうがいいか?

・コンサル後、どれくらいの期間で効果が出るか?

これ以外に、記事を書くうえでの基本的なSEO対策を教えてもらいました。

※あくまでもコンサルティング内容をそのまま紹介するだけです。質問などは答えられません。

購入にあたってのお願い

コンサルティングの対話を、7,000文字くらいの記事でお届けします。
あくまでもコンサルティング内容をそのまま紹介するだけです。質問などは答えられません。

一言PR

専門家の意見を聞いたことのない初心者向けとなります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス