この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コイン♪あなたを癒します

人恋しいあなたの心の隙間に☆彡

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1コイン♪あなたを癒します 人恋しいあなたの心の隙間に☆彡 イメージ1
1コイン♪あなたを癒します 人恋しいあなたの心の隙間に☆彡 イメージ2
1コイン♪あなたを癒します 人恋しいあなたの心の隙間に☆彡 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

気軽にメールでお話しましょう☆彡 ・「会社であったことを誰かに聞いてほしいな…」 ・「誰かと楽しく話しがしたいな…」 ・「なんだか気分が落ち込みぎみ…」 ・「明日の○○が不安だから誰かに励ましてほしいな…」 こんな方におすすめします(*´▽`*) あなたの要望に沿ったお話し相手になります☆ たとえば恋人、奥さん、お母さん。。 「こんなタイプの相手に…」「こんな対応で…」などなど あなたのリクエストにお応えします(#^^#) トークルームにて3日間、一日5通程度です(*'ω'*) あなたの心の隙間を埋めますよ♪♪♪ 気軽にお話ししましょう(*^-^*) よろしくお願いします☆☆(#^^#) わたし自身が誰かに話しを聞いてほしいときがあるので、同じ気持ちでいる方のお役に立てれば…と思い出品しました(*^-^*)

購入にあたってのお願い

あなたが希望するお相手になりきります。 例えば、、、 恋人、奥さん、お母さん。。 「こんなタイプの相手に…」「こんな対応で…」 お互いの呼び方も教えてくださいね(*^-^*)
価格
500

出品者プロフィール

ミナミweb制作
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12-13時、17-21時 土日祝日10-17時 対応可能です。