この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン描きます

自分だけのアイコン/ヘッダーが欲しい方へ

評価
販売実績
63
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※現在新規依頼は受け付けておりません あなただけのSNSアイコン、ヘッダーを作成します。 オリジナルキャラ、版権、どちらでもOKです。オリジナルキャラの場合、髪型や雰囲気、カラーなどできるだけ詳しく教えていただけるとよりイメージ通りのものがお届けできると思います! ラフが出来上がったところで一度ご確認いただき、okがいただければ本製作に移ります。 ◆サイズ 800×800pixel 1500×500pixel(Twitterヘッダー用) ◆解像度 300pdi ※サイズ、解像度どちらも変更可能です ◆保存形式 JPG or PNG (どちらかお選びください) ※使用用途を必ずお伝えいただくようにお願いします。 ※ヘッダーの制作をご希望の場合、有料オプションをご利用ください。 ※ツイッターのアイコンとヘッダー以外の用途のものは、すべて一枚絵扱いとさせていただいております。 ※キャラは一人となります。二人以上をご希望の方は有料オプションから追加可能です。 ※背景は基本単色ですが、ストライプや水玉など簡単なものなら無料です。風景など複雑な背景をご希望の方は有料オプションから追加可能です。 ※完成したイラストはココナラのサンプルや、ピクシブ、Twitterなどの別サイトに掲載させていただく場合があります。掲載されたくない場合はお気軽にお申し付けください(*^_^*)

購入にあたってのお願い

・キャラは男女どちらでも大丈夫です。 ・デフォルメもOKです ・版権キャラの場合は作品名とキャラクター名をフルネームでお願いします。 ・オリジナルキャラの場合、髪型や性格、イメージカラーなどをできるだけ詳しく伝えていただけるとよりイメージ通りのものがお届けできると思います。(画像があれば添付をお願いします) ・一つの依頼で受けられるのは1枚です。2枚以上の制作の場合、複数購入というかたちになります。 ・納品イラストのトリミング、加工はご自由にどうぞ(^^) ・再配布、自作発言はおやめください。 ・複数の方とお取り引きをしている場合に返信を漏らしてしまうことがあります。2日以上経っても返信が来ない場合、お手数をおかけいたしますが一度連絡を入れてもらえると助かります…!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ぺきんこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者