この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピー・ネーミングを承ります

現役大学生が若者に刺さるキャッチコピーをご提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャッチコピー・ネーミングを承ります 現役大学生が若者に刺さるキャッチコピーをご提案します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

宣伝会議コピーライター養成講座を修了した現役大学生が若者に刺さるキャッチコピーをご提案します。 「若者に共感されるキャッチコピーを考えて欲しい!」 このサービスでは若者に特化したキャッチコピーのご提案をしていきます。 ・SNSの集客・宣伝 ・タイトル作成 ・キャッチコピーの提案 ・ネーミング のサービスを出品していきます。 お客様のご意向やご希望を十分に組み込み、世の中に共感してもらえるものを形にすることをモットーにしております。 まだ学生ではありますが、お客様のために全力で、サービスを提供させていただきます。 以上ご利用お待ちしております。 流れとしては ①ご購入時、製品の詳細や要望をお送りいただく。 ②コピーを最大10案お送りいたします。 (要望によっては10案以上も承ります。) 学生のうちに、コピーライターとしての経験を積みたい。コピライター養成講座を修了しただけで終わりにしたくないという思いからこのサービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

こちらのトークルームにて ①製品・サービスの詳細 ②ご希望・ご要望 ③目安となる文字数 をお伝えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

かるまる
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者