カテゴリから探す

すぐに大金を稼ぐ人とはをアドバイスします

バイナリーオプション-初めからトレーダー脳を持っている人とは

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

こんにちは、矢田です。

『トレーダーに向いているのは、どんな人?』 をアドバイスします。

これをご覧になっている方の中には、 『自分は社会不適合者だ…』 と思っている方がいらっしゃるかも知れません。

社会不適合者というのは、 社会の要求に応えて生活することが困難な人のことを言いますが

私は、そんな社会不適合者こそ トレーダーに向いているのではないかと思っています。 (あくまで、私個人の意見です)

一般社会では、労働の対価を報酬として受け取りますよね。 その考え方を、そのまま相場の世界に持ち込んでしまう人がとても多い。

その結果、 一生懸命働いてお金を稼ぐ…という一般社会で鍛えたスキルを 一生懸命トレードしてお金を稼ぐ…という思考に置き換えてしまうんです。

一生懸命トレードしたからといってお金が稼げるわけではありません。 それどころか、あっという間に負けてしまう事の方が多いでしょう。

そして、負ければ 『急いで取り戻さなければならない…』 『取り戻すまで何度もトレードしなければならない…』 という焦りから、根拠のないトレードを繰り返してしまい 結局、大切な資金を溶かしてしまうんです。

相場の世界は基本的に『待ちのゲーム』です。 自分の狙っているチャンスが来なければ、する事なんてありません。

このように、 一般社会とは真逆の考え方でなければ生き残れない世界だからこそ 社会不適合者に優位性があると思っているんです。

購入にあたってのお願い

社会不適合者でなければ相場の世界で生き残れないというわけではありませんよ。

一言PR

一般社会で培った考え方とは正反対であることを頭に刷り込んでいかないと 相場から利益を上げ続けるのは難しいという事なんです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス