西洋占星術によりお二人の相性を診断します

ビジネスパートナー、気になる相手との相性を知りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

1対1の対人関係に特化して占います。 恋愛や結婚の相手、ご友人、ビジネスパートナーなどにご活用ください。 占星術により約15×15通りの天体の組み合わせとそのアスペクト(角度)の組み合わせを基本に占います。(場合によっては使わない天体や計算による占星点があります) ・相手とのトータルの相性 ・相手との間で達成したい目的や目標のために気をつけたいこと ・相手との細かい相性 ・その他のご質問4つまで 恋愛に発展しやすいが、結婚や長期的な関係では苦労が多いなど、全てにおいて理想的な関係の相手を見つけることは難しいかもしれません。 相手との相性を客観的に見つめることで、起きやすい出来事などをあらかじめ想定して、相手との関係を好転させましょう。 募集は不定期、値段も固定するかどうかわかりません。

購入にあたってのお願い

相手と自分の生年月日は必須です。 また、生まれた時間、場所がわかるとより正確な結果がです。 レポートの際、 ・占星術的な表現をしない方が良いかどうか ・作成したホロスコープ(星の位置を記す図)が欲しいかどうかも、お書きください。 相手との関係における事前情報やどうなりたいか、相手のイメージなどの情報あればよりスムーズに占うことができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ast010
男性
最終ログイン:
20時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者