カテゴリから探す

Airbnbの英文注意書きを作成します

元ホテルマン&レジデンスコンシェルジュの翻訳家が作成します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

チェックイン/チェックアウトのトラブル回避のための的確な表現、家電の使い方、ゴミの捨て方(分別)、近隣トラブル防止、部屋を荒らされないための予防策、そしてブレーカーが落ちたときなどのトラブルシューティング……。

Airbnbの運営に必須の基本の案内文12個を、ネイティヴはもちろん、「どんな国の人にも一目瞭然」な、シンプルで伝わる英語表現で作成いたします!さらに実際の仕様に合わせた完全カスタマイズ翻訳!

ホテルマンおよびレジデンス(マンション)コンシェルジュとして働いた経験が10年ある翻訳家、さらに現在も実際にAirbnのサポート業務をさせていただいており、翻訳業務だけでなく定期的に現地で実際に清掃業務に携わるなど、Airbnbの日常業務に大変精通しております。ご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎含まれるもの

⚫︎チェックイン・チェックアウトについての注意文
⚫︎鍵の出し入れの仕方についての説明文
⚫︎家電の使い方
ー電子レンジ
ートースター
ー洗濯機
ーエアコン
ーテレビ
⚫︎ゴミの出し方
⚫︎トラブルシューティング
ーお湯が出ない
ーブレーカーが落ちた
⚫︎注意書き
ータバコ
ー騒音

...計12種類

◼︎オプション

案内文追加1点+3000円
ご希望のサイズでパウチしたものをお送り…ワンセットあたり+1200円
ご希望のサイズで印刷しファイルにセットしたものをお送り…ワンセットあたり2400円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご依頼の流れ】

メニューを決定いただきましたらご連絡ください。お見積もりをお出しいたします。

メッセージまたはチャットにていくつかご質問させていただきます。

データにてラフ案をお送りいたします。

見直し後、説明に追加されたい写真(家電など)などをいただき、完成

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お見積もり作成いたします。お気軽にご連絡ください。

一言PR

今までの私の経験を一番活かせるお仕事だと思っております!ぜひお力添えさせてください\(^^)/

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス