カテゴリから探す

カメラoffでもOK(相談者さん側)、傾聴します

ヽ(*゚д゚)ノ{ちょっと聞いてよ天道さん}

ビデオチャット

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
1,000円 / 30分

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ココナラにてビデオ通話の機能を使ったことがなく手探りのためこちらの価格にて出品させていただきます。
もし不具合等で正常に開始できない際は責任を持って返金やキャンセル対応をさせていただきます。
現在はこの価格ですが最終的には他の出品と価格を整えるために60分6000円〜になります。
ご依頼を検討されている方は是非この機会にいかがでしょうか。



心が疲れてしまった時に、自分の気持ちを言葉にして吐き出すことは大切なのかもしれません。
そんなお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

どのようなことでもひいたりはしません。

ひとつご自身の悩みや不満、怒りなどを言葉にして吐き出してみませんか。

傾聴の第一人者カール・ロジャーズは傾聴をする者に必要な3つの資質をあげています。
①〔純粋性〕
②〔尊重〕
③〔共感〕
お話をお伺いする際には上記を念頭においた上で誠心誠意向き合わせていただきます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
ビデオチャットのご紹介
何となくこんな感じで
こちらは複数の方を相手にしてますが参考がてらに

購入にあたってのお願い

こちらの出品では占い、タロットカードの使用はご容赦ください。

一言PR

ココナラでビデオチャットの機能を使ったことがないので機能を使うことに関してうまく使えるかちょっとドキドキしていますヽ(*゚д゚)ノ

よくある質問

傾聴をする者に必要な3つの資質とはどのようなものですか
ロジャーズは傾聴者に以下の3つの条件が備わっていれば相談者は問題となっている現実と自身の態度との相互的関係に自発的に気付くことができる、と伝えています

①〔純粋性〕
傾聴をする者の態度に裏表がなく、ありのままで純粋であること
たとえば言いたいことと言っていることが一致していること
②〔尊重〕無条件の肯定的尊重
審判・批判的な態度ではなく条件をつけないで肯定的に受け止めること
話し手のありのままを無条件に受け入れること
③〔共感〕共感的理解
相談者の立場に立ってその気持ちをできるだけ正確に理解しようとすること
あたかも自分が話し手になったかのように感じ、その感情を味わうこと
ありありと想像しながら聴くこと
ビデオ通話で顔を出すのに抵抗があるのですが
ご相談者さん側のカメラをオフにしていただいても構いません。
顔を出すことに抵抗のある方や夜間等リラックスして話したい方もおられると思います。
より自然に話ができるスタイルを選んでいただけましたら幸いです。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス