カテゴリから探す

特に危険と思われる食品添加物を教えます

避けた方がよい食品と言われても分からないかたにおススメ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

特に危険と思われる食品添加物を18項目に絞ってその危険性を分かりやすくまとめてみました(*^_^*)
現代の日本人は2人に1人はガン(癌)になると言われています。 これは諸外国と比較してもはるかに多い数字です。 「和食が体に良い」ことは世界中に知られているにも関わらず、2人に1人がガンになるというこの状況は明らかに「食べる物の質が悪い」または「本来なら避けた方が良い食べ物を食べている」ということではないでしょうか?
日本には諸外国よりも食品添加物の種類が多いとされています。 中にはその安全性に疑問のある物も多数含まれているようです!
「安心して食べ物を食べることができる」というごく当たり前のことが当たり前でなくなりつつあるため、自ら勉強するしかありませんので参考にして下さい(^^)/

購入にあたってのお願い

食品添加物の危険性を理解していただくことが目的で、必ず病気になりますと言っているのではありません。 食品添加物と言っても食品添加物は食べ物ではありません。食べ物に添加してもよいとされているだけなのです。 ただ様々な危険性を知ったうえで摂取していただいた方が良いのではないかと思います。 食品添加物賛成派の方に対して何か物申すわけではありませんのでご了承下さい<m(__)m>

一言PR

子供が生まれたことがきっかけとなり、子供の体に悪い物を摂取しないようこころがけたことがきっかけになりました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス