カテゴリから探す

プロのバンド音楽家が作曲編曲ライブ音源を作成します

人数が固定されているバンドのための作編曲サービスです。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

依頼前に必ず本業の撮影ライブ収録もあるのでDM必須とさせて頂いてます

まずはじめにある有名レーベルに所属しておりますプロのバンドマンです。
動画再生はyoutubeにて1曲100万再生以上のものが多数ございます。
理由があり実名はだせませんがここではNoahとして活動しています。

バンドメンバーといっても人数には限りがあると思います。
人数に合わせての簡易的なライブ音源の製作ですが実際に生音で弾きますと迫力のあるものとなっております〔どのように変わるかサンプルはURLに記載しておきます〕
プラス作詞作曲(サビだけできてるAメロだけそもそもなにもできてないでも可能)はできるが編曲が苦手などもあると思いますのでそちらを格安で手助けさせていただきます。
私の得意分野はロック系の編曲とロックバラードなどシンセ系などEDMには弱い部分がるのでロック系の編曲のみという形での出品はご了承ください。
ドラム不在のバンドメンバーのためにドラムはしっかり音を作りこみます。

まず料金の5000円は作詞とメロがのみ完成で編曲ができてない状態のものとなります。
他有料オプションを参考にお願いします。

流れとしては
どのような音源にして欲しいか参考があれば作成しやすいです。
バンドメンバーの人数とパートその方の技量(早弾きができるなど)を教えてくださいそれによって使用楽器が変わってきます。
1コーラス作成後確認その後フルコーラスを作成し完成となります。
その後確認していただきフルのデータのお渡しになります。

こちらがこの商品の流れとなります。他の商品より格安なのはデモ音源での作成で依頼人数にもよりますが時間があまりかからないのでこの価格となっております。
基本7日先客がいらっしゃる場合は何日かかるかいつまでに完成して欲しいか教えてください。

著作権の方ですが私が担当した部分にノアと入れてくださればご自由に自分でDAWを使いCD音源にして商業として使っていただいても結構です。

なにか不明な点がございましたら気軽にDMをいただければお答えします。


このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
仮音と生音の違いの参考

購入にあたってのお願い

バンドのメンバーが何名なのか使用楽器はなにがいいのかを記載してください。
シンセ系のアレンジは苦手なのでご了承ください。

一言PR

自分のスキルアップのためと編曲になやんでる方々への手助けのためにはじめました。

よくある質問

1曲作ってくれるんですか?
はい!責任をもって作成させていただきます。
仮音源の音ではなく生音での収録は可能でしょうか?
申し訳ございません本業で生音の収録はきびしいのでこの商品と価格になっております。
なんか音がちゃっちいのですが
ソフト音源での作曲なので実際に弾けば迫力がでるようには作成されるのでご安心ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス