ブログ記事用SEOキーワードを代わりに選定します

某カフェバイト系キーワードで今も1位を取るアフィリエイター

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ブログ記事用SEOキーワードを代わりに選定します 某カフェバイト系キーワードで今も1位を取るアフィリエイター イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

初めまして、ささやんと申します。 今回は、多数ある案件の中から僕の 案件に目を通して頂き ありがとうございます。 【サービスの内容】 「1つ目」 ブログ記事のタイトルに使うキーワードに関して アクセスが集まるか、集まらないか診断します。 「2つ目」 あなたが運営するブログに合うキーワードを20個選定します。 【1つ目のサービスの具体的な例】 東京 カフェ おすすめ このようなキーワードで あなたがブログを書きたいが、 アクセスが集まるか集まらないか 全く想像が付かない。 そんな時に、僕のサービスを利用して頂ければ 某カフェのバイト系キーワードで1位を取る ブログを作った僕が、集まるキーワードか 集まらないキーワードか判断します。 【2つ目のサービスの具体的な例】 あなたが運営するブログを見せて頂くか、 扱っているジャンルを教えて頂くことで 収益の出る可能性のあるキーワードを 10個だけ僕が選定します。 その際は、僕に運営しているブログを見せる。 または、ブログに関する情報を事細かく 僕に教えて頂く必要があります。 ブログの情報に関しては 「私のブログは美容系です」 という大雑把な内容だけでは難しいです。 どれくらい情報がほしいかと言うと、 「乾燥肌、オイリー肌に関する情報を書いて、  実際に自分が利用した商品をレビューしているサイトです。」 これくらいの情報を頂けると、具体的なキーワードを 選びやすくなります。 【質問に関して】 不明な点があればダイレクトメッセージなどで 質問を随時受け付けております。 SNSを使わない場合、ブログで集客するならキーワード選びがとても重要です。しかし、一度でも身に付けてしまえば、あとはいくらでも応用が利きます。この機会に、キーワード選定の基礎を学んでしまいましょう!

購入にあたってのお願い

・土日祝・夜間は、お届けに時間がかかる場合がございます。(なるべく早めに対応致します) ・購入後の返品・返金はできませんので、ご了承ください。 ・納品はスプレッドシート、メッセージ欄のどちらでも可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

シン@コンテンツSEOライター
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【連絡・相談について】 ・年中無休 ・基本12時間以内に全て返信  (遅くなっても必ず返信します) ※活動時間は主にAM10時〜PM9時 (PM9時以降のお問い合わせに関しては翌朝の返答となります)