この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐにさくっと♬直感タロットで相手の気持ち占います

人間関係、恋愛、などご相談ください。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
すぐにさくっと♬直感タロットで相手の気持ち占います 人間関係、恋愛、などご相談ください。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカード78枚を使って占います。 タロットで占ったり占ってもらったりしていくうちに、タロットの的中率の高さとリーディングの深さに魅入られ、今では自分で占っています。 友達や家族にも思ったより当たる…!と評判です。 カードが出たときの直感、イメージを使って占っていきます。 ☆こんなことを占います☆ ・相手の気持ち ・相手の状況 ・どういう印象を抱かれているのか ・性格                  等    出たままをお伝えいたします。 現状あまり思わしくない結果が出てしまっても、対応策をご提示いたします。 お一人お一人専用の結果をお伝えし、真摯に向き合っていきます。 皆様の恋愛成就、より良く前向きに生きられる手助けをしてまいりたいと思います。 ※個人情報の取り扱いには十分注意をし、他言は致しませんのでご安心ください。 ※正式な回答後の質問は1つまでお受けいたします。 ※以下のことについての占いはできかねます。 ・公序良俗に反するもの(犯罪や法律に反する事) ・ギャンブルの勝ち負け ・試験の合否 ・病気 ・生死に関わることなど 昔から繊細で感じる力が強く、頭の中に急に言葉が浮かび、これから自分の身に起こること、周りの未来、相手の歌う鼻歌、テレビでのルーレットが何になるかを予知したりしていました。 お守りをプレゼントした友達が、宝くじに当たったりくじの景品にあたったりした経験があります。

購入にあたってのお願い

書いていただきたいこと ・性別 ・既婚、未婚 お相手がいる場合は ・お相手のお名前(ニックネーム可、名前でなくても、わたしの好きな人…など関係性がわかるもの) ・性別 ・質問したいことお1つ (具体的に、例えば、「好きな人はわたしのことが好きか」など) ・他にご希望があれば、ご期待に添える限りお応えいたします (結果を変えることはありませんが、甘めにまたは、ズバッと伝えてほしいなど) 念のため以下のことについての占いはできかねます。 ・公序良俗に反するもの(犯罪や法律に反する事) ・ギャンブルの勝ち負け ・試験の合否 ・病気 ・生死に関わることなど
価格
500

出品者プロフィール

道端のたんぽぽ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021.12.17更新 いつもご利用ありがとうございます。 DMでメッセージいただけたら対応可能な場合がありますので、ご用命の際は、お手数ですがご連絡よろしくお願いいたします。