サービスを探す

効率化や業務自動化に!RPAツールの使い方教えます

プログラミング不要。誰でもロボットが作れるようになります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

働き方改革で注目を浴びているRPA(Robotics Process Automation)ツールですが、まだまだ作り手(RPAエンジニア)が不足していたり、「そもそもRPAツールでどういったことが出来るのか分からない」という方もいらっしゃるかと思います。

本サービスではトライアル版のRPAツールを使って、実際に簡単なロボットを作るところまでをサポートさせて頂きます。プログラミングの知識の無い方でも取り組めるレベルですので、ご安心ください。※「こういうロボットを作って欲しい」といった開発の請負はしておりませんのでご了承下さい。何かしらのアドバイス等は出来るかと思います。

最近ではRPAエンジニアの求人も見かけるようになってきたので、ご自身のスキルアップはもちろん、生産性向上の取組みとしてぜひご活用ください!

私自身は本業でRPAセミナーを開催したり、ロボット製作の研修をしていたことがあります。
ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。24時間以内にご返信いたします。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

・動作推奨環境はWindows7以上です。それ以外やMacでは試したことが無いため、もし正常に動作しないことが判明した場合はキャンセル(返金)させて頂きます。
・ライセンスは一定期間無料で使うことが出来ますが、無償期間を過ぎても使いたいという場合は、有償版を購入する必要があります。予めご了承ください。
・スカイプで電話またはビデオ通話をしながら進めたいと考えていますが、アカウントを持っていなかったり、それ以外でのサービス提供をご希望の場合はお気軽にご相談ください。
・目安として、1レッスン=4000円、1.5時間程度です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス